初体験ver.1 [gdgd]

m9(^Д^)

そう、あれは昨日の夜のことだった
僕はいつもと変わらぬ生活を送っていたんだが
その日だけは違ったんだ

あ…ありのまま(ry
『おれは髪を洗おうとしたんだが
いつのまにか床で転げ回っていたんだ』

な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

…ついw
で初体験というのはアレです、皆さんも分かりますね?
そう、僕は初めてジャンプーの泡が目に入ったんです

この年(どの年?)になるまで未経験でしたw
アレは例えるなら、脳髄にまでシビれるほどの激痛
何にも耐え難い拷問ですね....

シャンプー…恐ろしいっ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

凛

ポルポル君ww

シャンプーは眼に入ると痛いよねぇー。
俺の場合浴槽の中で足つって暫く動けなかったときがあったよ・・w

ところでさどくんはMHF買うんですかね?
by 凛 (2010-03-06 11:59) 

NAS砲

hahahahaha
PCでやってるし....買いませんよw
お金が余っていればまたあの方々とやりたいですけどね><
by NAS砲 (2010-03-07 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。