探し物は何ですか?見つけにくいモノですか? [gdgd]

ほいほいほいっと
お久しぶりです、しぶとく生きてましたw

最近やっと無くした夢の代わりみたいなそんなモノを見つけました
内容は…「醤油一升一気飲み」とか「紐無しバンジー」とか
一生に一度しか出来ないモノばかりww

え?無くした夢の内容?
それはね、忘れちゃいましたよw
まぁ、今のところ一番やりたいことは(夢とか関係なしに)日本秘湯巡りの旅!
ん、温泉大好きです。
でも唯の温泉巡りじゃつまらない
秘湯を求めて、浪漫を求めてw

てなコトを計画しています
近々出発予定、予定、予定(大事なことなので3回言いましたw)

ふふ、浪漫人の僕は移動に金なんか使いません
漢なら黙って徒歩でしょう!

フフフフフ、フハハハハハハハハ(ry


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

凛

徒歩で温泉巡り・・。
大変ですなwでも男ならそういうの憧れますねw

じゃ、日本一周徒歩で温泉巡り頑張ってくださいねb
by 凛 (2010-03-18 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。