ホロホロホロ~ [gdgd]

どうもネガティヴホロウを喰らって挫けそうなNASです
度重なる訃報を聞き、過去の自分にもどりそうで怖い…
まぁホロホロ系は真面目にアレなので止めw

えーとたまには楽しい話題…むぅ…ない
そうだ有耶無耶にしていた
僕の好きな音楽グループ紹介でもしましょうか
多いので主要グループですけど^^

今回は邦楽篇をー
Jackson vibe
LAST ALLIANCE
BEAT CRUSADERS
GALLOW
ONE OK ROCK
Base Ball Bear
Tommy february6
Tommy heavenly6
the brilliant green
乙三
みのや雅彦
May'n
FIREBOMBER
etc…

ですw
あ、順番とか無いですからねー
次回は洋楽篇乞うご期待!(誰も見てないからご期待も何もww)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ramba emptydall the master

へい、ブラザー!!
私も「彼」みたいにビールの底にペンで穴を開けてプルタブをひいて飲んでみたい今日この頃です。でも「彼」みたく半分だけしかない学生帽をかぶったらださかろうなぁ。

おっとと、コメントもらっててお邪魔するのが遅れてごめんよぅ。よかったらリンクお願いできるかな。

バンドはBeクル、べボベくらいしかわからんなぁ。
「俺の歌をきけ」?「射手座午後九時don'be late」?
そんなこと口を裂けても言えんよ。

「POWER TO THE DREAM」いいよね。
by ramba emptydall the master (2009-12-15 11:43) 

NAS砲

ランさんコメありがとう^^
リンク大歓迎ですよ~
POWER TO THE DREAMとはまた名曲を…
LIGHT THE LIGHT、SUBMARINE STREET辺りは
カラオケの十八番ですw


by NAS砲 (2009-12-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタが無いので昔話でもねむねむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。