ネタが無いので昔話でも [gdgd]

ジョジョの奇妙な冒険に出てくる「波紋」ありますよね
僕は幼少の頃ジョジョを読み始めて
まぁ誰でもあると思いますが漫画に世界の技を使ってみたい
というキモチが芽生えてしまいまして
読んだその日から「波紋」の練習をし始めたんですw

僕は今でも思うんですが「波紋」とは血液のビート
血液が血管を流れる際に発生する振動だと思っています
僕の解釈なので正解は荒木先生に聞かないと…w

と、まぁ
先ずは「波紋」を感じることから始まり
次に波紋の強弱(心臓の鼓動の早さと解釈)の練習を
最後に波紋を何かに流す…これは無理でした
というか吸血鬼が居ないので確かめようがありませんw

と、まぁ
僕なりに波紋を習得した(?)んですけど
正直波紋の修行しない方がいいですよ
僕は真面目に後悔しましたorz

後悔したのは何故かというと
僕が解釈した波紋を使用すると
全身に静電気のようなパチバチ感が発生して
五感が鋭くなるんですね、そして…六感が
もうお分かりですね?
そうです僕は幽霊なるモノを完璧に見て聞いてしまったんです…

もうトラウマ
アレから僕は幽霊が怖くなりました
TVも映画も幽霊に纏わる全てのモノが苦手に…
うぅ…
でもでも、便利な面もあるんですよー?
風を読んだり、、、、、、あれ?
いいこと見つからないや…

む、気づけば長文に!
まぁ見てる人いないからいいやー

あ…特技「波紋」にしとけばよかった………

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。