お酒はほどほどに [gdgd]

どうも、最近益々寝付きにくくなってきたので
毎晩浴びるように酒盛りしている茄子ですw

コレは不眠症なのか…?と思いつつ酔っ払ってます
ん、一応病院いって色んな睡眠薬を貰いましたが全く効かず最終的に酒に…w
記憶がなくなるまで飲まないと寝れないなんて…(コレ本当に「寝る」なのか?w)
毎朝二日酔いだぜヤッホイ!
…早死にしそうな気が

そうそう、明日はチョコの日ですね?
僕が女性なら男性の皆様にあの…カカオ99%チョコを使用した苦いヤツをあげたい所ですね^^
ふぅ....
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

凛

お酒の飲み過ぎはよくないですょーw
早寝早起きしてればそのうち・・。

まぁ、眠れないなら読書とか目を疲れさせればいいと思いまふ。

いつもコメントありがとうございますw
by 凛 (2010-02-14 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。