ブゥアハハハハ お前も蠟人形にs(ry [gdgd]

どうも 久々でs
またカラオケ行ってきました(今度は友人とw)
やっぱいいよねー友人って^^

先ずテンションの入り方が違うし長く歌うとか遊びタイムとか色々あるから楽しいし
居てくれるだけで何ていうか...救われるというか助かるというか
むむむ、むぁーーーーーーーーーーーーーーー
うんっ、いいよねっw

ここでうろ覚えの名言を一つ
「友人たちは何も言わずとも未来に会うことを確信しているが
 毎日未来を囁いている恋人たちに未来はない」…だっけ?
そんな感じの名言さ

リアルな僕は毒舌で冷血らしいですが
自慢じゃないんですけど
何故か友人は知らぬ間にたくさん居るんですw
比率に表すと
上辺が1割、そこそこ2割、心友7割
何でこんな面白くない人間に集まってくるんでしょーねー…
不思議でなりませんな

さて、wiiPT買いに行かないと~=3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。