そのとき僕は思ったんだ、から揚げ食べたいって [gdgd]

っと
久々にカラオケ行ってきました(一人で)…近くに友人居ないしさ...orz
そして僕は愕然としました...何故かって?
女声が出なくなってる&短時間で声が...状態にさ

これがッ ブランクって ヤツかッ

あぁ、ほぼ毎日カラオケに通っていた頃は(勿論、友人と)
色んなジャンルの曲を歌えていたのに
今では狭い範囲しか歌えないや…

何か凹んだ一日でした
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

凛

声低いと上手く歌声でないよねー。
声変わりして実感した俺。

周りの皆は声高いのに・・

orz
by 凛 (2010-01-31 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。