つい...やっちゃったんだ>< [gdgd]

え?何がって?自己紹介完全版ですかな?
・名前(HN)
A.NAS砲、又はさどまる

・性別
A.漢

・誕生日
A.真冬かな

・血液型
A.Δ型

・住所
A.北の国

・職業
A.専門職

・性格
A.自分ではドライだと思うけど、友人から見ると病的な程の気まぐれらしい…

・長所
A.…あったっけ?

・短所
A.有りすぎて数え切れない

・特技
A.ピッキング、木登り、水泳、鎌術

・足のサイズ
A.んと、26.5

・視力
A.裸眼だと相当酷い

・髪型
A.浪人、ポニテ

・ピアス
A.痛そうですよねー

・免許
A.普通自動車

・資格
A.建築の何か忘れた

・携帯機種
A.去年の春に壊れてから機種変してないんだ…高いから

・学校(職場)への通学手段
A.徒歩

・ハマってること
A.MH系統全般(最近は主にF)

・好きな食べ物
A.林檎、中華、和食

・好きな飲み物
A.苦くないモノ全て

・好きな色
A.赤黒、漆黒

・好きな季節
A.秋、冬

・好きな言葉
A.男女平等

・好きな歌手
A.他の記事探せば出てくるかも

・好きなスポーツ
A.陸上、水泳、インラインスケート

・尊敬する人
A.忘れたw

・嫌いな食べ物
A.ネギ系統全てと内臓料理

・嫌いな飲み物
A.苦いモノ全部

・嫌いな人
A.煩いの

・口癖
A.む?、んぁ、ねむ...とかかな

・自分的ルール
A.……?

・許せないこと
A.この世の中とか色々さぁー

・自分はSorM
A.生粋のS

・草食系or肉食系
A.草食かな?

・オープンorムッツリ
A.意味がわからん

・幽霊が怖い
A.幽霊は無理、妖怪はおk

・泣き虫だ
A.んや

・実は寂しがり屋
A.ん

・人混みは嫌い
A.大嫌い、発狂レベル

・アウトドア派だ
A.両方です

・動画サイトをよく使う
A.使いますねー、ホラ田舎だから

・実は○○オタク
A.廃墟とか武器とか色々かな

・独占欲が強い
A.むしろ無いです

・苦手な人への態度
A.普段と変わらない

・よく嘘をつく
A.ボク嘘は結構嫌いかも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何時ぞやのー 洋楽篇ぷわわ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。