バイオテロに使えるよ、コレ [gdgd]

ホルモン

あ、あの食べ物の方です
あれ…本当に何なの!?
腐敗臭というか、糞の臭いというか
アレよく食べられますねぇー
皆さん勇者というかゲテモノ好きに見えます
ちなみにボクはー
半径30m以内に入ると臭いで吐き気を催します
半径03m以内に入ると確実に吐きますw

ホント、よく喰えますねー
糞みたいな臭いとゲロのような味の…汚物ですよ
好き嫌いに大人も子供も関係なっしんぐ
アレは大人の味じゃありません
アレは食物ではありません 第一種危険物ですw

ホルモン…最初に食い始めたヤツに一言
「何で広めたんですか?」と大声で叫びたいっす



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

凛

汚物という言葉を見て
「コイツはゲロ以下の匂いがプンプンするぜ」
を思い出した自分はもうジョジョオタになりかけt(ry

いつもコメントありがとうねー
by 凛 (2010-01-16 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温泉何時ぞやのー 洋楽篇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。