温泉 [gdgd]

冬に入る温泉は格別ですよねぇー
夏もいいけどやっぱり秋、冬が一番ですw

僕は霧の匂いが好きなんです!(何をいきなりw)
何だか癒されるというか頭がスッキリするような匂いなんですけど…
冬の露天風呂で似たような匂いを感じたことってありませんか?
水蒸気の匂いというかマイナスイオンというか…
うむむぅ
車に付けるイオン装置と同じ匂いなんだけど
何なんでしょう、あの匂いはw

て、それましたが
ほーんと日本に生まれてよかったーぁ
温泉文化万歳^^
いつか全国温泉めぐりの旅に行ってみたいなぁ…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ramba emptydall the master

おぉ~リニューアルだね!
ウサギが「ウフフ」「アハハ」状態でいい感じ(笑)

霧の匂いね~。スチーム臭って感じかな。確かにいいよね。
私は雨のときのアスファルトの塗れた匂いがちょっと好き。

山にいって、湖の近くで霧が発生したときは、確かに独特な匂いがする。
神秘的な情景も相まって、なんか高尚な匂いに感じるね。
by ramba emptydall the master (2010-01-14 13:28) 

NAS砲

コメありがとです^^
あの匂い病み付きに…ってアスファルトですかー
新品は好きですけど古くなったヤツは…
正直嗅いだことないですw
by NAS砲 (2010-01-15 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。