厨二病じゃないよ… [gdgd]

あはは あはは
さて今回は難易度高の俗に云う
「心眼」の開眼法を(僕なりの)お教えしましょうか
(僕は厨二病患者ではありません、決して!)

え?開眼して得があるのかって?
ありますよー、先ず暗闇でもハッキリ見える
見えないモノも見えるようになる
自然が読める…っとこんなカンジでしょうかな

ふぅ、少し取り乱してしまいました…
んで先ずはいつぞやに紹介した「波紋」の応用編です
あの状態になり、地球の回転を、大地の力を感じることから始まります
コレができなきゃ無理です(タブン)

さて、出来ましたか?出来ますよねー?
感じれた方は次のステップにGO
ナニソレな方はガンバ!w

さ、ここからが本番です
常に感じた時の状態を維持出来るよう頑張ります
根性です、努力です、心折れそうになります

心折れなかった勇者は喜ぼう
あと少しで習得だ!

ん、最後は目を閉じ
周囲の自然と大地の力を借りて世界に溶け込むことです
注意点は自分の存在を忘れてしまうとアレな状態になりかけるので
二人でやってね!(僕は一人でやりましたけどw)

さ、見えましたね?
周囲がハッキリ、見えないモノまで見えたら尚良し
「心眼開眼方法」





by僕でしたー^^
ちなみに僕は10回中1回の確立でしか出来ないという未熟さorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅れましたが明けまして(以下略温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。